2016年7月24日日曜日

フレンチワンピース

ワンピースは1枚で存在感も雰囲気もばっちり決まる優秀アイテムですよね💛

一着でコーディネートが完成するワンピースは、
ヴィンテージにかかせない、最も各年代を象徴するアイテムの一つでもあります。

そして古着好きな方はもちろん、古着初心者な方にも挑戦しやすいアイテムだと思います。

私自身もワンピースが大好きなので、
ワンピースには特に力を入れて集めていきたいと思っております!

ということで、
今日はフレンチな雰囲気が素敵なワンピースを2点ご紹介致します。



まずは、こちら。

シンプルなワンカラーですがデザイン性が高く、シルエットが美しいワンピースです。

どこか幻想的な雰囲気のある一着。




カラーは杢ホワイト。

襟元にはエスニックな雰囲気の刺繍が施されています。

Vネックなのですっきりとしていて大人っぽい印象。



ウエストは両サイドでレースアップするデザイン。

フィット&フレアなシルエットで女性らしいラインに見せてくれます。



前開きタイプでボタン一つ一つにエンブレムが。

また、裾にはスリットが入っていたりと細部まで拘ったデザインです。


これを着てパリジェンヌな休日を過ごしたい💛






続いて、こちら。

爽やかなブルーに白の小花柄が可愛いらしいワンピース。

薄手でさらっとした生地感が涼しげです。



先ほどと同様、前開きタイプ。

控えめなフレアなシルエットがGOOD


フレンチスリーブが清楚な印象で
女性らしさを引き立ててくれるデザイン。

深めに開いたネックは形が珍しく、
レースのインナー等をチラ見せさせると可愛いです。


バックでレースアップしてウエストをキュッと絞ることができます。

ここも乙女心を擽るポイントです!


少女っぽさと大人っぽさ、どちらも兼ね添えたこちらのワンピース、

是非デート服にいかがでしょうか💛




本日は以上です(^^♪



ヨーロピアンマルシェでお気に入りのワンピースを見つけて頂ければ嬉しいです☺☆




[European Marche WEB SHOP]      http://euromarche.fashionstore.jp/



[European Marche Atelier]              土日祝日のみ  12:00 ~ 19:00  




[門司港洒落者市HP]       http://syaremonoichi.wix.com/mojiko



[Instagram]             shop account : europeanmarche
                             our staff's account : europeanmarche_hal
                                                           europeanmarche_knt


[Facebook]                        European Marche



[Email]               europeanmarche@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿