2016年8月6日土曜日

European Marche Atelier & SNAP!!





こんばんは!






現在、ヨーロピアンマルシェでは、


門司港レトロから徒歩1分ほどの場所で


アトリエを営業しております。












アトリエとは言っても、


お店 兼 作業場というニュアンスですので、


お気軽に皆さんにお越し頂けるようにしています。







ここが正面です。ここの2階です。


車も停められますよ~




こんな所に、古着屋さん??



って場所ですが、ちゃんとあります。笑









外階段を上がると、もうそこです!






























店内には、私たちがアイルランドや、フランス、イギリスなどで買付てきた


おすすめのヨーロッパ古着たちを並べております♪





多くは無いですが、革靴、雑貨や、小物、キッズも。





続いて、


アトリエに来て頂いたお客様のスナップを♪








お洒落で大人っぽいりさちゃん

ペイズリー柄のサスペンダーを購入

とてもお似合いでした♪










”いつも優しいロックンローラー” こーゆーさん


デッドストックのアームバンドに、

ネイビーの無地Teeを♪


シンプルなスタイルに、

アクセサリーと腕章で、個性あるコーディネートを♪









福岡市から来て頂いた美容学生のお二人。


個性的な厚底のブーティをGET!


ショーの成功を祈ってます♪♪









えりさんの誕生日に、みんなで来てくれた、ほんわか4人組。笑



いつもゆるーい愛すべき皆ですが、


次は、閉店前にご来店くださーい。笑









ヨーロッパ古着がお好きなあべさん

インスタを見て来てくださいました

スーツにも合わせられるタイピンをGET






仲良しな二人組、ひなこちゃんとまぴこちゃん!

おそろいのニットトップスをGET

この夏のお供にしてください♪








パンクな先生、のろいさん。


とっても可愛いキャミソールワンピを♪


ライブでも着て欲しいです!














夏の暑い中、

ヨーロピアンマルシェ アトリエに

わざわざ来て頂いた皆様、ありがとうございました!!




普段、門司港へ来られる事が、

なかなか無い方でも、

こうして来ていただいて、感謝ばかりです♪






目標である実店舗のオープンまでは、


アトリエでの営業を続けていきますので、


お気軽にお越しいただければ嬉しいです!!






そして!!



先日も告知しましたが、8/14(SUN)までの期間、


SUMMER SALE を開催しております!!



期間中、平日もアトリエを営業しておりますので、


週末がお仕事の方も是非遊びに来られてください♪









[European Marche WEB SHOP]      http://euromarche.fashionstore.jp/



[European Marche Atelier]              土日祝日のみ  12:00 ~ 19:00  




[門司港洒落者市HP]       http://syaremonoichi.wix.com/mojiko



[Instagram]             shop account : europeanmarche
                             our staff's account : europeanmarche_hal
                                                           europeanmarche_knt


[Facebook]                        European Marche



[Email]               europeanmarche@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿