2016年10月2日日曜日

Greeeeen!! 秋のおすすめボトム!!



こんばんは!KANATAです♪




今週末、たくさんのご来店、ありがとうございました(^^)




イベントも多く開催されていたようで、


門司港も盛り上がっていた2日間でした♪





まだまだ異常な暑い日が続いていますが、


もうすぐ訪れるであろう涼しい季節を楽しみに、


秋物を毎週入荷しています♪♪





本日のブログは、


ヨーロピアンマルシェの一押し秋冬ボトム


”コーデュロイパンツ”をご紹介!













色味や、シルエットに拘り、買い付けてきたコーデュロイ!


適度な暖かさが有るコーデュロイ生地

秋冬には欠かせないアイテムだと思います。


そんなアイテムの中から本日はこちらをピック♪


Green Corduroy Pants ¥6,800 (Tax in) each-

かなり使える深い緑のコーデュロイ。

秋らしいカラーリングがポイントの2着。







Ralph Lauren Green Corduroy Pant ¥6,800 (tax in)



こちらは、ラルフローレン。

光沢があり、高級感のあるコーデュロイが特徴の1着。

シルエットは若干テーパードの効いたストレート。

かなりグッドなシルエットです。

ウエストは、W34表記の実寸88㎝。

太目で履いても、今っぽくて良いです♪




ボタンにはラルフローレンの刻印。

コーデュロイの状態もかなり良く美品です。


写真で伝わるかと思いますが、

重厚感のある雰囲気で、

まるでヴィンテージのような雰囲気があります。


さすがラルフ。

といった感じですね。





着用。


僕の足が短めなため、(笑)

シルエットが伝わりにくいかもしれないですが、

かなり良しな落ち方です。




続いて、





Germany Corduroy Tack Pant ¥6,800 (tax in)

サイズは、実寸ウエスト79㎝と日本人のゴールデンサイズくらい。







表記から見てドイツのブランドかと思われます。

デザインはイタリアで行われているようです。



フラップ付きのコインポケットが、洒落ています。

フロントにタックが入り、シルエットは抜群。

古いアイテムでは無いですが、

ヴィンテージを再現したようなデザインは秀逸です。





コーデュロイの経年変化とも言えるフェード具合。

今後も、全体的に色落ちなどの変化が楽しめるかと思います。

グリーン独特の色落ちに惹かれてしまいます。




着用。

ウエストからふわっと広がり、

裾に向けて絞っていくようなシルエットが最高です。



これから、涼しくなるにつれて、動きも早くなりそうなコーデュロイ。

選べるうちにどうでしょうか。



今回、紹介したアイテムは、

現在、オンラインショップに掲載していません。



門司港のアトリエにて、

販売しております。


毎週末、門司港にて営業しておりますので、

是非、覗きに来られてください。



[European Marche WEB SHOP]      http://euromarche.fashionstore.jp


[European Marche Atelier]          土日祝日のみ  12:00 ~ 19:00  



[門司港洒落者市HP]       http://syaremonoichi.wix.com/mojiko


[Instagram]             shop account : europeanmarche
                             our staff's account : europeanmarche_hal
                                                           europeanmarche_knt


[Facebook]                     European Marche




[Email]               europeanmarche@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿