2016年7月17日日曜日

門司港とヨーロピアンヴィンテージ

こんにちは。

本日もゆるりとアトリエにて営業しております。

アトリエは基本的に土日祝日にオープンし、普段はオンラインショップ運営の為の作業等をしています。

今日はEuropean Marcheのオンラインショップ(通販)について
書きますね。




オンラインショップに乗せている商品の着用写真は、すべて私たちが拠点としている門司港で撮影しております。


九州の玄関口でもある門司港は、欧州のような雰囲気も漂うレトロな港街で、

昔ながらの趣ある商店街や小道、古い倉庫街、

本州との架け橋である関門橋など、

多くの時代を超えてきたことを感じさせる趣のある町です。


私たちが1点1点ヨーロッパにて集めてきた古着も同じく、それぞれの時代を超えてきたもの。


European Marcheでは、

そんな歴史のある町、門司港とヴィンテージの融合をテーマにオンラインショップを作っています。










このオンラインショップを通して、古着だけでなく門司港の魅力も一緒に伝えられたらと思っています。


最近は暑さの中での撮影に奮闘。

車の中での早着替えには慣れましたが、

未だに写真を撮ったり撮られたりには慣れていない私たちです、、、笑

まだ未熟な私たちではありますが、

見て楽しいオンラインショップになっていると思いますので、

ぜひ一度ご覧くださいませ☆



毎週末、新商品を更新しております。
本日もNEW ITEM追加しました。
↓↓↓






[European Marche WEB SHOP]           http://euromarche.fashionstore.jp/




 [European Marche Atelier]              土日祝日のみ 12:00 ~ 19:00 






 [門司港洒落者市HP]             http://syaremonoichi.wix.com/mojiko




 [Instagram]                shop account : europeanmarche 

                          our staff's account : europeanmarche_hal 
                                                      europeanmarche_knt



 [Facebook]        European Marche






0 件のコメント:

コメントを投稿