2018年6月10日日曜日

1970's laura ashley Blouse & Coordinate


こんばんは!

Bloomy Daysのharaukoです。

本日もたくさんの
ご来店ありがとうございました🌵


入荷したばかりの”Bebrave”

有り難いことに、
早くも数点旅立っていきました。

ご購入いただいた皆様、
ありがとうございます!!

私も一ビブレイブファンとして
嬉しい限りです。。。☘️


気になってる方はお早目にご来店ください~!😊






さてさて、
本日はとてつもなく可愛いブラウスが入荷致しました♡




1970’s Laura Ashley Victorian Style Blouse
made in Holland
¥7,980(Tax in)


世界中に今も尚多くのファンを持つローラアシュレイ
のヴィンテージブラウスです!!


Laura Ashleyは1953年にロンドンに設立されました。

なかなか気に入った生地が見つからず
オリジナルのファブリックを作ったことから始まり、
瞬く間にヨーロッパの女性たちを虜にした
イギリスを代表するブランドです。


こちらのブラウスは歴史的価値も高い
1970年代以前のものになります。

ローラアシュレイならではな、クラシカルなガーリーライン。
ヴィクトリア調なデザインが素敵。

そしてこのブラウス、
かつてオランダのシアターで衣装として
実際に役者さんに着られていたものでもあります。

コスチュームとしての要素もあり、
ファッショナブルな一着です。



ヨーロッパらしい
レースとチロリアンテープの装飾。


ふんわりしたパフスリーブにも
3本のレースの装飾でキュートなデザイン。



幅が広い袖口も
ガーリー好きにはたまらない
ポイントかと思います。

袖全体のバランスが調和されていて
個人的にもとっても好みの袖。



後姿も綺麗に魅せてくれるバックボタン。

生地は薄手の柔らかなコットン生地で
これからまだまだ大活躍できそうです。




まさしく大人の可愛さが詰まった素晴らしい一着。



コーディネートもあれやこれやと
つい妄想が広がってしまいます、、、(笑)




ワンカラーのプリーツスカートを合わせて、
シンプルに大人っぽく。

スカートはまろやかなブラウンカラーで
着回しの効く優秀アイテム✨




チロリアンベルトをアクセントに。


足元もブラウンで合わせて。
クラシカルで上品なデザインが素敵です。



★STYLING SAMPLE★

1970’s Laura Ashley Blouse ¥7,980(Tax in)
Brown Tyrolyan Belt ¥4,490(Tax in)
Brown Pumps¥10,800(Tax in)
Sheer Scarf ¥1,750(Tax in)





いかがでしたでしょうか?
このデザインに惹かれた方は是非♡


ONLINE SHOPからもご購入いただけます!

CHECK!!
1970’s Laura Ashley Victorian Style Blouse







Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook





0 件のコメント:

コメントを投稿