2018年6月13日水曜日

EVENT NEWS♡ Recommend Coordinate


こんばんは!
Bloomy Days の harukoです。


まずはイベントの告知を♪




Bloomy Days POP UP SHOP 
@ 空海風花

6/15(金)~17(日) 12:00~18:00
小倉コレット裏の美容室 空海風花にて、
3日間限定のPOP UP SHOPをオープンいたします。

ヴィンテージのイヤリング&ピアスやスカーフなどの小物を中心に、
まだ店頭入荷前のアイテムを出店する予定です!

そして!
Bloomy Daysの期間限定SHOPにて
ご購入いただいた方には、
プロの美容師によるヘアアレンジを無料で
サービスさせて頂きます。

ヴィンテージのスカーフを使ったアレンジ等々、、、♡
可愛くアレンジしてもらいましょう^^

デートやお出かけ前のご来店がおすすめです♪


17日(日)19:00~にはBloomy Daysで
アフターBBQパーティーも予定しています。

期間中にPOP UPにお越し頂いた方は、
無料でBBQパーティーに参加して頂けます!


是非、気軽にふらっとお立ち寄りください✨






では本日のおすすめコーディネートを紹介します❁




西田 わか


今日のモデルは、西田わかちゃん♥️
モデルを目指している17歳です✨

今回のコーディネートも一緒に考えました🎀
ぜひ、わかちゃんのインスタもチェックしてみてくださいね✨




ビッグTシャツにギンガムチェックのスカートを合わせた
ストリート×ガーリーMIXスタイル

モノトーンでシンプルにまとめて。






ユニークな鹿のプリントが
インパクト大なTシャツ。

HÄLGE(ヘルゲ)はスウェーデンの有名なキャラクター!


北欧でよく見られるヘラジカなんだそうです。

ゆるーい雰囲気がヨーロッパのキャラクターらしくて
可愛くて好きです。

サイズはメンズのXL。

ビッグサイズで女性がゆるゆるっと
着るのも可愛いですよね!


00’s Halge Print Tee
¥3,740 tax in

↓↓↓





合わせたスカートはボリューミーな
ギンガムチェックのスカート。

三段のふんわりとしたシルエットが魅力。

ガーリーな要素たっぷりな一着です。

モノトーンのギンガムチェックはとても合わせやすく、
一着あると重宝すると思います。

今回はあえてビッグTと合わせてカジュアルな
スタイリングにしましたが
フリルブラウスとの相性もバッチリです。



Monotone Gingham Check Skirt
¥6,520 tax in

↓↓↓






こちらのイヤリングも、
個人的にとてもお気に入り💗 

ハートモチーフってだけで
女子はときめくハズ!

素材はシェル。

角度によって違って見える模様や光沢が素敵です。

大きさも
控えめすぎず、主張しすぎず、
ちょうどいいサイズだと思います。



Heart Shell Earrings
¥2,690 tax in

↓↓↓





手元にはBebraveのハンドメイドブレスレットを。

さり気ない差し色に。

個性的なカメさん柄。。。

さりげなくても
人の目を惹くこと間違いなし!


Bebraveのブレスレットは
是非店頭にて手に取ってみて下さい♥️




❤️Styling Sample❤️

00’s Halge Print Tee
¥3,740 tax in

Monotone Gingham Check Skirt
¥6,520 tax in

Bebrave Handmade Blacelet
¥3,980 tax in

Heart Shell Earrings
¥2,690 tax in



本日は以上です。

オンラインショップもチェックしてみてくださいね❤️


明日は店休日ですので
お間違えのないよう宜しくお願い致します。



Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email
bloomydaysvintage@gmail.com

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿