2018年6月5日火曜日

White Cotton Romantic Blouses



こんばんは。
Bloomy Days の harukoです!


6/3(日)に紺屋町のメガヘルツにて
いつもお世話になっている周りの方々をお招きして、
私たちのウェディングパーティを開催させて頂きました。

ウェディングパーティといっても、
ちょっと豪華な飲み会といった感じの
カジュアルなパーティだったのですが💗
最高に温かく幸せな時間でした!!

お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

今後も未熟な二人ですが。。。
何卒宜しくお願い致します。

みんなに撮ってもらった写真は
気が向いたときにでも
インスタに載せようと思います☙笑





ではでは、
本日入荷のアイテムをご紹介致します。



Euro Vintage
Frill Cotton Blouses

雰囲気もパターンも違うコットンブラウス。

袖のボリュームマストな今季、
デニム×コットンブラウスの定番スタイルも人と差のつく
Bloomy Daysの一押しアイテムです。


デニム×コットンブラウスといえば、
70年代のファッションアイコン、
ジェーン・バーキン🌻

ロマンティックなコットンブラウスにデニム
という甘めカジュアルなスタイルが印象的です。



あえてボタンを全部留めずに
ラフに着崩したスタイルが素敵です😍

キャミやタンクトップの上から
ささっと羽織る着こなしも可愛いですよ✨




では本日新たに入荷した
5点を紹介致します!




Short Ruffle Cotton Blouse
\6,890(Tax in)

ショート丈のコットンブラウス。

程よいボリュームなので、着やすいかと♡

ワンピースの上に重ねたり、
サロペットやオーバーオールのインナーにも◎◎








Heart Ruffle Cotton Blouse
\6,990(Tax in)

ハートモチーフのアイレットレースが
とてつもなくラブリーな一着。

袖の部分にもレース装飾が施されています。

Vネックになっているのですっきり
小顔効果も!









 Eyelet Lace Cotton Blouse
\6,870(Tax in)

深めのVネックで、カジュアルな印象。

フロント部分は全体的にレースが施されています。

パンツスタイルと相性バッチリな一着♥️








Double Ruffle Cotton Blouse
\6,890(Tax in)

二重になったラッフルカラーが可愛いこちら。
ロマンティックな雰囲気たっぷりです♡

身頃部分はシンプルなので
ボトムにインする着こなしがおすすめ。








Flower Eyelet Lace Cotton Blouse
\6,580(Tax in)

ボタンの並びやレース使いが一味違う一着。

ドルマンスリーブ風の袖も
個性的なシルエットで可愛いです。

甘くなり過ぎないデザインも◎






簡単になってしまいましたが
本日は以上です。

また改めてコーディネートも紹介したいと思います🌱🌱


気になる方はお早目に♡







Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook

a

0 件のコメント:

コメントを投稿