2016年9月19日月曜日

ハンドメイドブラウス From Ireand

こんにちは。

harukoです!

3連休の間ご来店頂いたみなさま、

ありがとうございました!

今週は22日(木)も祝日の為
営業します^^


本日のPick Up はこちら。



アイルランド滞在中に買付けた
とっておきのブラウス。

デザイン違いで2種類ございます。

ミシンで丁寧に仕立てられた

こちらのブラウス。

素材はビスコース100%。

ビスコースはレーヨン素材の一種です。

少し光沢があり、なめらかな感触が特徴。

テロンとした落ち感でドレープのような素材感です。

リッチな質感なので、エレガントな印象に。



こちらは胸元にフリルが施されたデザイン。

ドレッシーな雰囲気が素敵です。

ボリュームはありますが

シンプルなつくりなので甘くなりすぎず

大人の女性にもおすすめです。

フリルやレースは何時までも身に着けていたいですよね^^



裾は前はラウンド、後はボックスタイプになっています。

横から見ると、スリットが入ったように見えます。

若干ロングテールになっているので

バックスタイルもとてもきれいに見せてくれます。




Handmade Frill Blouse  ¥8,900








次は、

襟付き、プルオーバータイプのブラウス。

先ほどのフリルブラウスよりも大き目のサイズ感です。

このゆるーい雰囲気と脱力感が

逆にいい味出してると思います。

なんといっても

ドルマンスリーブのように

たっぷりと生地が使われたボリューミーー!!なスリーブが

このブラウスの魅力なんです★



幅広めにとられた袖口の

ずらりと並んだボタンが可愛い。

良いアクセントになっています◎


オーバーサイズでマニッシュな印象ですが

女らしさも忘れてません^^

べルトでウエストマークするのもおすすめです。


Handmade Pullover Blouse  ¥8,700



詳細はオンラインショップにてご確認して頂けます。


[European Marche WEB SHOP]      http://euromarche.fashionstore.jp


[European Marche Atelier]          土日祝日のみ  12:00 ~ 19:00  



[門司港洒落者市HP]       http://syaremonoichi.wix.com/mojiko


[Instagram]             shop account : europeanmarche
                             our staff's account : europeanmarche_hal
                                                           europeanmarche_knt


[Facebook]                     European Marche




[Email]               europeanmarche@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿