2016年9月1日木曜日

Thanks for coming "Kitten"

こんにちは!


先日27日に小倉のメガヘルツにて開催した

Kitten ~
Girls Night Market~ 

お越しくださったみなさん

本当にありがとうございました!





私がアイルランドに滞在する前から

お友達のまりいさんと

小倉でガールズイベントをしたいと、

と話し合っていたことが

ついに実現できました😳✨


むしろ想像以上の大盛況で

驚き嬉しかったです!!




遅くなってしまいましたが、、、

写真と共にイベントの様子をお伝えします☆







会場はこんな感じ^^

花と暮らす。によるお花がたくさんの空間に。

出店するメンバーで飾り付けしました^^





入口にはスモークツリー




DJブースにはかすみ草でデコレーション




こちらは、

Kitten オリジナルドリンク

”Very Berry Crimson”

甘くて

見た目も可愛くて

大好評♡






出店は古着の他、

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨

キャンドル、ネイルなどなど、、、

本当に盛りだくさん!


8時からはDJ time♪

撮影会が行われています(笑)




DJ Lily♡



みんな盛り上がってます







会場にはお洒落女子がたくさん♪♪

ちなみにKittenは女の子だけでなく

男の子にも楽しんでもらえるイベントとなっております!!

皆さまのおかげで、

可愛いが凝縮されたイベントにすることができました♡


また2回目が出来るように、

さらにパワーアップを目指して頑張ります。






photos by Hiromasa Matsumoto
        Keiko Kobayashi








[European Marche WEB SHOP]      http://euromarche.fashionstore.jp/



[European Marche Atelier]          土日祝日のみ  12:00 ~ 19:00  



[門司港洒落者市HP]       http://syaremonoichi.wix.com/mojiko


[Instagram]             shop account : europeanmarche
                             our staff's account : europeanmarche_hal
                                                           europeanmarche_knt


[Facebook]                     European Marche



[Email]               europeanmarche@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿