2018年4月16日月曜日

サマーニットで過ごす夏!!



古着屋ブルーミーデイズのKANATAです★



昨日は、”The Automatics”の1st Album Release Party

楽しませて頂きました~!!


改めてロックの良さを感じれた素敵な夜でした!



Surrender / The Automatics



もちろんアルバムもGET!!

今日、ブルーミーでも流してましたが、かっこいいですよ~!!




NIRVANA・SMASHING PUMPKINSなど、

90年代くらいのオルタナや、ガレージ好きには是非聴いて頂きたい!!


ロックの荒々しいカッコよさだけでなく、

メロディや音のクオリティも高くて、驚きます!




古着屋とバンド、ジャンルは違いますが、

自分のやりたい事をがむしゃらに頑張って楽しんでいる方が周りにいると、

僕らももっともっと進んでいかないとなあと思わされます!




では、本日の商品紹介を♪








"Summer Knit" All Cotton
made in Italy

¥5720 tax in


ここ数年ですこしずつ定着してきているサマーニット。


オールコットンの素材や、ローゲージの織り方により、

暑い季節でも、ストレスを感じることなく着れ、楽に洗えるニットセーターです。



どうしても、着こなしに変化がつけずらい季節。

想像以上に、活躍してくれる1枚かと思います。





くすんだスモーキーなブルーが爽やかで、季節感もばっちり。

切り替えが入る織り柄もオシャレです!




織り目は詰まりすぎず、ローゲージ。

通気性もよく、夏のピーク以外であれば、4シーズン使えそうです!


そして、オールコットンなので、洗濯も容易な点が◎◎








ゆったりしたサイズ感で。

ニットならではの、ドロープ具合、落ち感も良いですね!

カットソーでは出せない、このシルエットが好みです。

足元はビルケンシュトックで、さらに夏意識🎆




もっと暖かくなれば、ショーツに合わせても良さそうです!

1枚でさらっと着て、洒落てるので、

楽に、ナチュラルに、楽しめる便利なサマーニット☀


一着あれば、重宝するかと思います☆



Style Sample

"Summer Knit" All Cotton
made in Italy
¥5720 tax in

Check Pattern Slacks
¥5620 tax in

"Betula by BIRKENSTOCK" Sandals
¥4630 tax in





Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿