2018年4月13日金曜日

SET UP 着回しスタイリング!!



Bloomy Days Vintageのカナタです☆




ブログを初めて約1週間。


しっかり習慣にしていくことで、色々と新たな変化があるだろうと思っています。






一番はじめに現れた変化は、”肩凝り”でした、、、笑



慣れないパソコンと向き合って今日もがんばります、、、笑






本日はヨーロッパの古いRoom Wearのご紹介!





Euro Vintage Room Wear Set-up

¥8940 tax in



ルームウェアとはいっても、

街着として使って頂けるハイセンスなアイテム!


そして、古着で探すとなかなか見つからないセットアップ🌙


セットアップで、この金額だとお買い得かと!




ホワイトをベースに、コバルトグリーンと赤のペイズリーがプリントされています。

生地はコットン。薄手のネル素材です。

これから色々な場面で活躍してくれそうです!




ブランドは"CHARLES HARDY"

恐らくイギリスで生まれたブランドかと思いますが、詳細は不明。

EXCLUSIVE(意:上流階級の)の表記などから読み取って、

高級デパートなどのオリジナルブランドといった感じでしょう。




ただ、ブランドの知識がなくても楽しめるのが古着の良さです。



特にセットアップということで、

これ1セットあるだけで、着こなしの幅もかなり増えてくれるのが最高です!


参考までに、色々と着まわしてみましたので、ご覧ください♪




シンプルに、まずはトップスのみ。




ルームウェアならではの抜け感が良いですね~

メリハリを付けて足元は革靴でドレスアップ。





1枚だと寒い日は、さらっとアウターを羽織れば

それだけでまた違った表情になってくれます。

シルクブルゾンで合わせてみましたが、春の色の組み合わせ楽しいですね☆






インナー使いをしてみると、柄の良さもまた映えます!





今度はさらっと羽織りとしてスタイリング。

ほとんど着用アイテム変わってないんですが、

着方に変化をつけるだけで印象も違います。




ここでボトムも登場!


セットアップで着てもイケてます!!



ボトムの着回し。

デニムジャケットでカジュアルに!

普段のスタイルもボトムに柄物を合わせれば新鮮に見えます。



チノや、無地スラックスではなく、あえての柄パンツ。


今年の春夏シーズン、ブルーミーデイズが、提案していきたいスタイル☀





無地のロンTも、柄パン一つで感度の高いスタイルへ!


ワイドなシルエットも、今の気分にぴったりです。




少ないアイテムでも、これだけ着まわせるセットアップ。


最高だと思います。








ハードル高そうに思われるセットアップ。


はじめはシャツか、ボトムの単品使いで良いかと思います。


慣れてきた頃に、セットで着て出掛けてみる。


新しいスタイルで、外に出てみると気持ちも新鮮になって楽しいはず。


セットアップ初挑戦なんて方にこそ選んで頂きたい!






ブログでご紹介したアイテムは基本的に通販も可能となっております。

お気軽にメールやお電話にてお尋ねくださいませ。


サイズやコンディション等、できるだけ詳細にご説明ご対応させて頂きます。






Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿