2018年4月15日日曜日

Vintage One-piece Collection 


こんばんは。
Bloomy Daysのharukoです☪️


本日のBlogはヴィンテージワンピース特集!!

Bloomy Daysで特に力を入れて集めているワンピース。

先月のヨーロッパ買い付けでは、
ワンピースだけで200点以上買い付けてきました🤫❣️

私の中でも大好きなお洋服の一つなので、
ワンピース女子がもっともっと増えるといいなあ~!
と日々思ってます!!

ワンピースが着られるのは女の子の特権💚

普段はあんまり着ないなぁという方も
是非挑戦してみてほしいです♪

ワンピースは、一枚でお洒落に決まるというメリットも◎◎

本日は、お品出ししたばかりのNew Itemも含め
店内の一押しワンピースを5点紹介致します。


是非ご覧あれ🐟♥️



まずは、大胆な配色が目を惹くこちらのワンピース。

エキゾチックでオリエンタルな雰囲気漂ってます。

デニムとパンプスと合わせてカジュアルに☆


ウエストから下に広がるデザイン。

袖の模様も刺繍です。

裾のブルーの部分はべロア生地。

細部まで拘りが垣間見られます。


バックのデザインも素敵!!

赤ラインが映えますね!

よーく見ると、、、 


生地全体に模様が入っているんです🌱

個性的で、
まさに一枚で主役になれるワンピースです☆

Beige Oriental Design One-piece
¥9,780(Tax in)





続いて、なんだか奥ゆかしい雰囲気のこちら。。。🌿

大人っぽい落ち着いたカラーが素敵です。

素材は透け感のあるポリエステル。

これからの季節に一枚でさらっと着たい一着です。


写真だと分かりにくいんですが、
全体がとても細かなプリーツになってたり、

生地にゴールドのラメ糸が織り込まれキラキラしていたり、
大人しそうに見えて魅力たっぷりなこの子。 


なんとトップス部分もプリーツ!

襟元のリボンだったりさりげないフリルだったり
女の子らしさも忘れてません。


スカート部分は裏地もしっかり付いているので安心♪

ヴィンテージらしいスカーフ的な色遣いのペイズリー柄。

全体的にまとまりがあり、
ガラガラしていても凛とした雰囲気があります。

Paisley Pleated One-piece
¥9,820(Tax in)





3点目はさわやか~な半袖シャツワンピ!

淡いカラーのチェックがラブリー💙

前開きタイプなので、
Tシャツ×パンツスタイルの上から
さらっと羽織るのも可愛いと思います☆

色んな着こなしが楽しめそう。


個人的に、この大き目のサイズ感が好きです。

私(153㎝)にはちょっと大きすぎるので
袖は捲りました(笑)


ちっこい白襟も可愛い💛

シャツワンピースはヴィンテージワンピース初心者さんにも
トライしやすいのではないでしょうか。

今から夏まで着て頂けるので
かなーりオススメです!

Check Shirts One-Piece
¥8,370(Tax in)





4点目はお嬢なこの子。

この手のワンピースって”可愛すぎる”ものが多くて
敬遠されがちなイメージですが、、、

こちらはブラック×グレーのシックなカラーに
ストライプなので、大人の女性にも着やすいのではないかと。

少女っぽさと大人っぽさを兼ね添えた素敵な一着です。


襟刳りのあき具合が私的にとても好み。
あきすぎず、フェミニンさもあってパーフェクトです◎

主張しすぎず控えめなレース使いもポイント高いですね。


小物(イヤリングとベルト)はグリーンで揃えてみました☆


個人的に、
デートなんかで着たいな~と妄想広がる一着です💗💗笑

Black×Gray Puff Sleeve Stripe One-piece
¥7,820(Tax in)





ラスト5点目はこちら!

もう一瞬で人の目を惹きつけるような
個性的なカラーが最高です☆

形はシンプルですが主張は強め😃


スカーフをベルトに⚓

伸縮性のある薄手のポリ素材でドルマンスリーブなので、
ゆったり着心地も抜群です。

シルエットも綺麗に見せてくれます☆


バックも同じデザイン♪

控えめなギャザーが可愛いです。


着るだけで楽しくなりそうな個性派カラーのワンピース。
レジャーシーンが増えるこれからの時期に是非♪

Purple×Blue Dolman Sleeve One-Piece
¥7,590(Tax in)



まだまだ紹介したいおすすめのワンピースが
たくさん有るのですが今回は以上です🌛


またちょくちょくワンピース特集やりますので
お楽しみにして頂けたら嬉しいです。


ぜひぜひBloomy Daysに、
お気に入りのワンピースを探しにいらしてください💘



Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿