2018年4月6日金曜日

Special!! 80's BAYERN MUNCHEN プライベートコレクション!


ヨーロッパ古着屋 Bloomy Daysのカナタです!


久しくブログを更新しておりませんでしたが、本日より毎日しっかり更新していこうと思います♪

沢山の皆様に楽しんで頂けるブルーミーなブログにしていきます★



早速ですが、今日はブログ復帰第一弾ということで、スペシャルな1着を!!











\37,200 tax in


ドイツの名門サッカークラブチーム
”バイエルン・ミュンヘン”

サッカーに精通している人ではなくても
ご存知な方も多いかと思います。

欧州チャンピオンリーグ、ドイツのブンデスリーガ
などで、数々の優勝歴を誇る世界的強豪クラブチームです。



こちらのシャツ

バイエルンが公式に販売していたものでは無く、

恐らく関係者の方が個人オーダーしてつくった

”プライベートコレクション”

世界中探しても他には存在しない品かと思われます。





ボールのデザインは70年後半から80年代半ばに使用されていたものかと。

そして、背番号11番を付けたこのプレイヤーは、

当時、西ドイツ代表&バイエルンミュンヘンに在籍し、

「ミスターヨーロッパ」と呼ばれたサッカー史に残る大スター

カールハインツ・ルンメニゲで間違いないかと思われます!

82年&86年W杯で、西ドイツを準優勝に導いたルンメニゲ!


この絵の中で着用しているのは、
バイエルンでなく、その当時の西ドイツ代表のユニフォームです。

まさにルンメニゲ率いる西ドイツ代表の黄金時代!







そして、、、

背中にサインと思われる跡が2か所!!

これが当時の代表選手のサインなのか、、

すみません、調べてみましたが、判別できませんでした。

ですが、かなりロマン溢れるポイントかと!!

どなたか詳しい方ございましたら、
ご連絡お待ちしております。


年代こそ80年代と、
めちゃくちゃ古くはないですが、
謎も多き1点モノのヴィンテージ品。

素材は表記無しですが、オールコットン。
これからさらに雰囲気や味も出てくるかと。






単純にファッションの観点から見ても

かなりクールなルックスです!!

いくらヴィンテージと言っても着て頂かないと

コレクションになってしまいますが、、、

これは間違いなく着たくなるカッコよさです!!

これから1枚で着るだけで、主役になってくれます!


Style Sample

Check Patterned Slacks Pants
\5,970 tax in

"Barker" made in England
Burgundy Leather Loafer
\15,340 tax in



なんだか怪しい人みたいに写ってしまいました(笑)

ただ、このシャツ、ほんとカッコいいです!

サッカーファンの方のみでなく、古着好きな方には是非トライして貰いたい

スペシャルなヴィンテージシャツ!

ブログ1発目に相応しいと思える1着でした!

ブログやSNSでご紹介した商品は基本的に通販も可能です。
お気軽にお問合せ下さいませ!

明日からも毎日更新しますので、お楽しみ♪♪



Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook




0 件のコメント:

コメントを投稿