2018年4月22日日曜日

60's Style Half Sleeve Knit Tops


こんばんは!
Bloomy Daysのharukoです🌷

今週もご来店ありがとうございました!


本日のBlogは、半袖ニットトップス★



着回しが利いて、色々なレイヤードも楽しめるので
今の季節にとてもおすすめです!




1960年代~に流行した、半袖のニットトップ。

この年代らしいカラフルでPOPなカラーが可愛いです!^^


本日は、
今店頭にある半袖ニットトップス全部
(コーディネートも少し💚)
ざざーっとお見せ致します❤️




Purple Half Sleeve Knit Top
¥4,630(Tax in)

ジューシーな葡萄のようなカラーがGood。

襟付き、Vネックになっているので首元もスッキリ。


同系色でまとめて。
パープルコーディネート❤️

(※ベルトとスカートは私物)




Red Half Sleeve Knit Top
¥4,370(Tax in)

鮮やかなレッドが目を惹くこちらのニット。

全体的にふんわりとしたシルエットが可愛いです。

ガーリーに着こなしたい一着^^


ブラウスの上に合わせて。

ちょこんと見えるフリルの襟が激カワ😋

スカートも小花柄でとことんガーリーに!




Blue Half Sleeve Knit Top
¥4,370(Tax in)

綺麗なビビッドブルー。

シンプルな形なのでカジュアルに
Tシャツ感覚で着られそう◎


ヴィンテージのランジェリーワンピースと💓

今の季節だからこそしたいコーディネート。

ランジェリー×ニットのレイヤード
おすすめです!!




Salmon Pink Half Sleeve Knit Top
¥4,590(Tax in)

オレンジがかったサーモンピンク。

コンパクトなサイズ感が◎
ウエスト部分はきゅっとタイトになってます。


シンプルにデニムと合わせて。

これだけで60’s-70'sチックなスタイルになりますよ♪

スカーフをアクセントに💕




Off White Half Sleeve Knit Top
¥4,520(Tax in)

大人っぽいVネック。

どんなコーデにも合わせやすいオフホワイトです💛




Green Half Sleeve Knit Top
¥4,990(Tax in)

まろやかなグリーン。

フリルの袖が可愛すぎる。。。💕

ゆるめのパンツ等、
メンズライクなアイテムとも相性抜群です◎◎




Off White Half Sleeve Knit Top
¥4,790(Tax in)

合わせ易いオフホワイト。

とにかくデザインが素敵💗

編目が荒いので、インナーのカラーで遊べそうです^^




Lime Green Half Sleeve Knit Top
¥4,650(Tax in)

ライムグリーンのカラーが春らしい!

ぺプラムトップスのようなデザインも可愛いです。
細身のパンツと合わせたい★




Pink Half Sleeve Knit Top
¥4,990(Tax in)

こちらは、あったかカシミアニットになります。

ヴィンテージならではな少しくすんだピンク。

この色、不思議となんでも合うので一着あると重宝します💜




Orange Half Sleeve Knit Top
¥3,990(Tax in)

オレンジとイエローの中間みたいな
レトロ感満載なカラー。

サロペットのインナーにしたり、
コーディネートの差し色に◎◎




以上です💝

これからの季節は、
さらっと着られるポリアクリル素材のものが特にお勧め!

着心地もとても良いので
一着あると重宝します。

ぜひ店頭にて、
素材感、着用感お確かめください。

お値段もお手頃ですっ♪

選べるうちに、お早目に😊



Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿