2018年4月21日土曜日

無名ブランドの良さ! 80's Sport Jacket!!!



こんにちは!

ブルーミーデイズのKANATAです♣️



先日の結婚のご報告から沢山のお祝いの言葉を頂きました!

皆様、本当にありがとうございます!!


2人で、これまで以上に楽しく、幸せに、

頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します👫



本日は、最近お探しの方も多いナイロン系のスポーツアウターから

個人的にオススメな1着をご紹介!







1980's Zip Up Blouson
From Germany

¥8170 tax in


放射線状に広がるデザインに個性が光るジップ式のブルゾン。

良い意味で今っぽくない配色もセンス有り。



白が基調なスポーティなアウターって、

カッコいいのが少ないイメージなんですが、

これは、最高にクールなデザインかと!


素材はポリエステル。

軽くて、羽織りやすいです。







ブランドはTHE FLAGSHIPというドイツメーカー。

無名ブランドです。


だからこそ良い。


まず他の誰かと被ることは無いですし、

ブランドネームや既存の価値観に頼らないオリジナリティ。


そういう自分の感性で選ぶファッションも、素敵だと思います。




アームは、ドルマンスリーブのような特徴的なデザイン。


あとで、写真載せますが、

着用時のストレスを感じない独特な袖のゆるさが良いです。







裾には、ロゴマーク。

色合いもフォントも可愛いです。





ヨーロッパ古着屋ではお馴染みのOPTIジッパー。

ポケットも、しっかりジップ式なので利便性もばっちりです。







暖かくなってはきましたが、夜は冷え込みますし、

羽織りとしてかなり丁度良い時期かと思います。


派手すぎないバランスの良い個性。

リアルなヨーロッパのストリートを感じます。




サイドから見た時、かっこよすぎです!

ドルマンスリーブならではの袖のシルエット。

膨らみのあるゆるいルックスが気分にマッチしてます。




バックもイケてますね。


自分で鏡を見る時は、基本正面からだけですが、

前後左右、どこから見られてもカッコいいのか?


洋服を着る上でかなり重視すべきところかと思います!





高めの襟なので、

ジップ閉めても、グッドシルエット!


シンプルにまとめてますが、

柄物ショーツで合わせて、足元スニーカー

そんなストリート感満載なコーディネートにもはまりそうです。



インナーをTシャツにすれば、もっと暖かくなってきても活躍してくれそうです。



有名スポーツブランドではない、

無名だからこそ光る個性ある1着。


おすすめです!








Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿