2018年4月14日土曜日

70's Wrangler 124MJ !!




古着屋ブルーミーデイズのKANATAです♧



はじめに、告知を!!

明日小倉メガヘルツで開催される

ロックバンド 「The Automatics」の1st Album Release記念イベントにて、

僕らブルーミーデイズの2人もDJとして参加させて頂きます!!



The Automatics は僕ら2人が好きなガレージロックバンド!

めちゃくちゃカッコいいバンドです。


何度もライブには観に行ってるのですが、

今回満を持してのアルバムリリース!!

高まりますね~~~~♪



Beautiful Loser / The Automatics


聴いてみて気になった方は、是非明日の小倉メガヘルツお越しください!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2018/04/15(SUN) 20:00 open
"Electro-Voice"
¥1000 + 1 drink order
Live : The Automatics
DJ : ISSEI / MARY / HAL / KANATA

@MEGAHERTZ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



告知にちなんで、本日はロック好きに特にオススメしたい1着を!!










1970's VINTAGE "Wrangler" 124MJ
Made in USA

¥7980 tax in



個人的に、Levisをはじめとする数あるデニムブランドの中でも、

1番音楽の香りがするのはラングラーかなあと思ってます!!



ジョンレノンが愛用してたGジャンもWrangler!




そして、本日ご紹介しているWranglerの124MJという型。


Oasisのリアム・ギャラガーが長年愛用していたものと同じ年代・型になります!







リアムかっこよすぎです、、、


ロックが好きであれば誰もが憧れるミュージシャンの一人でしょう。









袖の蜂の巣も良い具合の色落ち!雰囲気最高ですね!












背中に小穴あり。

ヴィンテージデニム。このくらいがかっこいいです。



すみません、時間の都合で、

ディティールの詳細は割愛させて頂きます。


ディティールの知識が無くても充分な雰囲気もありますし、、、










サイズ表記46ですが、

168㎝58kgの自分でこのサイズ感。


小さすぎず、大きすぎず。


需要もありそうなサイズです。





トップボタンまで閉めるのがリアム流。


トップだけ閉めている時のほうが多いかも?



Oasis / Live Forever (2000)

リアムが124MJを着てます。

やはりかっこいい、、、

再結成してくれないかなぁ、、、



誰か、このロックなソウルを理解して着てくれる方お待ちしてます。

価格も手の出やすいヴィンテージGジャン、ぜひ!



Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿