2018年4月11日水曜日

Bloomy Customer Snaps vol.1 !!!



こんばんは!
古着屋Bloomy DaysのKanata&Harukoです👫


本日は、最近はじめました
ブルーミーデイズのお客様SNAPをご紹介致します♪


素敵なお客様に囲まれて幸せです!!


(スナップはじめたばかりで、撮影できていなかったお客様もいらっしゃいます、、
ご容赦くださいませ。

次回ご来店された際にでも、
おい!撮られてないぞ!とお叱りください😭)




European Marcheの頃からいつも通ってくれている優希くん!
彼女のはるかちゃんと一緒にBebraveのブレスレットを💓ありがとう!!
1点モノのハンドメイドアイテムでペアルック素敵ですね!

今年から北九州を離れ、社会人!
北九州から応援してるよ~!!



北九大のむつき君🌼

柄X柄の特徴的なシャツベストをGET!
bebraveのブレスレットも気に入ってくれて嬉しい!

ヨーロッパ古着のトラッドなアイテムと、
遊びの効いたアイテムをいつも上手に
コーディネートしてくれてます!ありがと~!!




いつも個性的な色使いで、とってもファッションを楽しまれてるアイコさん!
大き目サイズの素敵なヴィンテージジュエリーを選んでいただきました💍

いつもありがとうございます!!



音楽好きのハラダさん♪
70'sのフルーツ柄のシャツをチョイスして頂きました。
この日もBloomy Daysのシャツでご来店嬉しかったです♥️
いつもありがとうございます!




ジャンルに縛られず、色んなファッションスタイルを楽しんでいるシュンヤ!

bebraveのブレスレット1番乗りでGET!!
ヨーロッパのART FESのナイスプリントなTシャツも♪

いつもありがとう!!



北九大のはるなちゃん!
スウェットカーディガンをGET♪
ブルーが良くお似合いです♥️
留学に向けて頑張れ~🚩
いつもありがとうございます!




ヨーロッパのワークウェアがお好きだというKさん!
初のご来店でしたが、色々見て頂いて、
オランダで買い付けたブラックデニムを選んで頂きました👖

気に入って頂けてうれしいです♪ありがとうございました!
今度、ゆっくり革靴のお話聞かせてください👞



大分からわざわざ来てくれたゲンキ君!
高校生にはまったく見えません!
インスタで見て気になってくれてたスポーティなナイロンプルオーバーGET!
ありがとー!!また、小倉に遊びくるときはいつでも寄ってね~♪



ゆっこちゃん & NoT Kyomachi スタッフのともかちゃん🐶

ともかちゃんが探していた古着のバレーシューズを
JUST SIZEで見つけてテンションMAX!笑
あんなに喜んでくれると、買い付けてきた甲斐があります♪

ゆっこちゃんのお土産の濃い~激ウマなブドウジュースは美味しく頂きました!

2人ともありがと~!!



買い付け中にお店来てくれてから通ってくれているユウジロー🚢

珍しいLEEのオレンジのデニムジャケットに、
adidasのクールなクレイジーパターンジャケットをGET!

個性的なアイテムをしっかり自分の感性でピックしてくれて嬉しい!
ありがと~!!



春から山口で新生活をはじめたあさりちゃん💚
頻繁に自転車事故に遭う彼氏ソウイチロウのお見舞いで
弾丸帰省中に寄ってくれました!
新生活用にヴィンテージイヤリングを♪♪
いつもありがとう!!



昨年レザークラフトを教えて頂いた林さんとお店で再会👀
bebraveのブレスレット&ネクタイを気に入って頂きました!
弟さん、彼女さんまでbebraveファンになって頂いて嬉しすぎます♪

ありがとうございます!!またレザークラフトしたいです🔨



インスタで見てくれたサスペンダーを目がけて来店してくれた天気クン!
個性豊かな柄パターンのサスペンダー、
これから春夏活躍間違いなし☆
沢山使って楽しんでね~!!
いつもありがとう!



いつも厳しい!ではなくいつも優しい先生!山口さん😄
楽しいお話ありがとうございます!
ユーロLevi'sのイタリア製コットンマウンパをGET!
501CAPに、赤のリーバイスアウター!
リーバイスへの愛に溢れてます!
お似合いでした!!
いつもありがとうございます!




ナイスな笑顔を見せてくれた大学生の昇龍!
bebraveのブレスレットを気に入ってくれました☆
プレゼントはどうだったかな?👫

またいつでも遊びにきてね~!ありがとう♪



若松の美容師オブ!
夢持つ同世代との話は面白いです!!
これからのシーズン大活躍のサマーニットGET!
ありがと~♪♪また語ろう!!





東京から帰ってきてRepock Make Recommendさんで
スタッフをしているメルちゃん!
ニット素材の半袖カットソーを♪
小倉の古着屋さんに同世代が増えて嬉しい👌
がんばってもっと盛り上げていきましょ~!



初来店して頂いたUさん☆
古着やアンティークに興味はありつつも、
ハードルが高いイメージがあったそうです!
そんな中、当店に足を運んで頂いて、嬉しい限りです♪
bebraveのブレスレットと、ヴィンテージジュエリーを選んで頂きました!
これからもお気軽に寄られてください!ありがとうございました!




はじめてのお店に入ってみたり、
新しいファッションスタイルに挑戦する事って
すごく勇気のいることかと思います!

そんな勇気をもってご来店して頂いたお客さまに
少しでも、楽しんで頂き、笑顔になって頂けるよう
もっともっと素敵なお店にしていきます♪

日々勉強!そして僕たち自身も挑戦し続けていきます!!




こうやってお客様の笑顔を見返すと初心に戻れます。有り難いです!

いつもありがとうございます!!

これからスナップも継続して参りますので、
皆様よろしくお願い致します!


あと、今回沢山登場したbebrave(ビブレイブ)については
明日のブログでご紹介予定ですのでお楽しみに☆★







Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook






0 件のコメント:

コメントを投稿