2018年4月19日木曜日

We Got Married !!!!!!!!!!!




Bloomy DaysのBlogを読んで下さる皆様へ
この場を借りてご報告致します🍀




私たちは、本日4月19日に
結婚致しました、、、!!


本日でお付き合いを始めて5年。
皆様のご声援もあり、
素敵な節目に籍を入れることができました。


偶然にも同じ夢を持っていた私たち。
いつか二人でお店を開きたいと
当初は漠然と話していましたが、

改めて考えると、
不思議な程
稀なことが重なって
今があるんだなぁと。
奇跡だと感じています。


付き合って1年くらいの時に
2人でヨーロッパを一か月旅行して、

その帰国後、
ヨーロッパ古着屋”European Marche”
がスタートしました。

それから3年半程、
数々のイベント出店やPOP UP出店、
門司港洒落者市などのイベント開催、
アイルランドへの留学、
実店舗オープン前の出稼ぎ生活。。。(笑)
2人で色んなことをしてきました🎈

そして昨年12月に念願の実店舗、
”Bloomy Days"を小倉にオープン。

応援してくれる家族や友人、通って下さるお客様、
周りの人や環境に本当に恵まれ、

今度は家族としてのスタートラインに立つことができました!


まだまだ駆け出しの私たちではありますが、
日々の感謝の気持ちを忘れずに、
これから2人力を合わせて幸せな家庭を築いていきます!


夫婦になり、
Bloomy Days 
さらにパワーアップして参りますので!!

今後のBloomy Days
楽しみにして頂けたら幸せです。



以上!

少し長くなってしまいましたが、

改めまして、
今後共Bloomy Daysの2人を宜しくお願い致します。


Bloomy Days
kanata & haruko




Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook







1 件のコメント:

  1. メラノ斎藤2018年4月19日 23:19

    ご結婚おめでとうございます!!
    末長くお幸せに!
    お二人と出会えて本当によかったです

    返信削除