2018年4月24日火曜日

Bloomy Customer Snaps vol.2



こんばんは。

Bloomy Daysの Kanata&harukoです!

本日のブログはお客様スナップ!

しばらくお客様スナップを更新してない間に、
たくさんのお客様にご来店いただきました🎠
ありがとうございます🎀



山口から来てくれた宮城クンと田中クン♣️

ユーロパジャマのセットアップを!
自分の感性で、ヨーロッパ古着もアメリカ古着も
ジャンルに捉われず選んでくれていてとてもお洒落でした!
時間もあまり無い中、ありがとう!!



ユッキーさんとヒライ君!

意外と初来店だったユッキーさんが
オランダで買い付けたカットソーを♪
ありがとうございます!!

同じファッションに携わる美容関係のお客さまも多くて嬉しいです★



haruko父と妹♥️笑
なっちゃん就職内定おめでとう!



オーストラリアから日本に来た彼!
身長差、、、泣
ボトルネックカットソーをGETしてくれました!
THANK YOU♪♪
これから日本での生活が始まるそうです!
海外生活大変なこともあると思いますが、
楽しんでくださいねー☆

もっともっと国際的な国になればいいなぁ!!


ゆきなちゃんと、お友達のみきちゃん🎀
デッドストックのイヤリングをお買い上げ✨
いつもありがとう!
新社会人の二人はナース🏥
お仕事頑張ってください!♡



いつこさん&ともひろさんカップル❤️
ほんわかした雰囲気が素敵なお二人。
ヴィンテージイヤリングをGET✨
いつもありがとうございます!




ふらっと寄って頂いて、
プルオーバーのトップスとBIRKENSTOCKのサンダルを選んで頂きました!
今回の買い付けでドイツに行ったこともあり、
ビルケン沢山揃えているので、気に入って頂けてうれしいです☆☆
ありがとうございます♪



はるかちゃん&るりちゃん

それぞれイヤリングと、お友達へのプレゼントも♪
ありがとうございます☆

ブルーミーデイズの店内にて開催する
音楽LIVEイベント”BLOOMY GROOVY"に、
るりちゃんが出演してくれることに!!

弾き語りの動画も少し見せて頂きましたが、
素敵でしたー!!

イベントの詳細はまた後日載せますね♪



仕事帰りによってくれたシュンヤ!
いつもありがとう!
探していたベルトをGETしてくれました♪
洋服好きで音楽好きで、長身イケメン!
言うことなしです!笑
社会人頑張って楽しんで!


kanata妹♡
美容師のしおりちゃん❤️
シャンプーマッサージが神なので皆様もぜひ!笑
私の髪もまた宜しくね!



アパレルスタッフみるちゃん💓
京都旅行用にイヤリングGET🎶
早速付けて行ってくれました!
京都の話楽しみにしてます💜



おうどんとお友達のキクチ✨
とっても仲の良い二人😃
Bebrabeのリメイクネクタイ
お買い上げありがとうございました!
女の子に付けてもらえるの嬉しいです🎶



北九大のりょうこちゃん♥️
気になってたスエードのジャケットを♪
まだ待っててくれてよかったね✨
通学、サークル頑張ってください!



ナースのこのみさん♡
インスタで見てくれたハートのイヤリングを❖
いつもありがとうございます!



いつもお世話になっている
BAR NOSUKEのシンノスケさんと、オギさん☆

パーティ前に立派なオードブルをGET!!

ではなく、ノスケさんがメキシカンパーカを!
バックには、テキーラ4杯飲むと無敵になって
7杯飲むと透明人間になるというプリント入り!

テキーラ飲まないでも、無敵感ありますが、、、笑

いつもありがとうございます!




美容室Toy.の奥永さんとYOKOさん❤️
憧れの夫婦です😊
ワンピースとってもお似合いでした!
ありがとうございます!!


池野蛙さん🐸♥️
いつも楽しいお話しありがとうございます!
28日まで文学サロンにて
イラストを展示しているそうです!
お時間のある方是非!



九工大からみんなで!
これからぴったりな総柄レーヨンシャツを!
古着好きで、一緒に買い物できる友人が沢山いるの羨ましい!
ありがとうねー!!


アクセサリーショップで働くミシオちゃん☆

ハートモチーフの可愛いピアスを選んでくれました!
自分でハンドメイドアクセサリーも製作しているそう!

好きな事を仕事にするって楽しいですよね♪
また遊びきてねー!ありがとう★



オーストラリアから出張で北九州に来ていた彼!
オーストラリアで待つ奥さんにプレゼントを選んでくれました★
素敵ですねー奥さんが喜んでくれてると嬉しいです!
また北九州に来た際には、寄ってくれるそうなので、
次回はゆっくりお話ししたい!! THANK YOU♪



皆様、快くスナップにご協力くださり
ありがとうございます!!


まだご紹介できていない方もいらっしゃいますので、
近い内に、もう一度ブログアップしますね♪



本当にたくさんの素敵なお客様に恵まれて幸せです♪

僕らの買い付けてきた想いのこもった品たちや、

ブルーミーデイズという空間が、

少しでも皆様の楽しさや幸せに貢献できるように

まだまだ頑張って参りますので、よろしくお願い致します🍀




最後に、店休日のお知らせです。

明日25日(水)と明後日26日(木)は
Closeとさせて頂きます。

二連休頂きますが、
お間違えの無い様宜しくお願い致します。

27日(金)は通常営業、
28日(土)より”VINTAGE WEEK”スタートです!

たくさんのご来店をお待ち致しております!








Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿