2018年5月7日月曜日

Bloomy Customer Snaps vol.3


こんにちは!

GW開催中のポップアップイベント
”VINTAGE WEEK"
沢山のご来店ありがとうございました!!


期間中、なかなかブログ更新できず、、、


本日は、お客様スナップを!



初来店のお客様!

ビルケンシュトックに、
LONDONのフォトプリントがクールなS/Sシャツを!

着用されているフレッドペリーもカッコよかったです!
UKテイストなファッションって、やはり良いですね~!!

ありがとうございました!



お久しぶりなドイドイさん!

個性的なボタンのシャツをGETしてくれました!
ヨーロッパ古着の中でも、特に珍しいアイテムをいつも選んで頂いて嬉しい!

ありがとうございます!!



小倉の馬借で

洋食屋さん”てんしん堂”を営んでいらっしゃる進藤さん。

フランスで生活されていた事もあるそうで、

海外的な自由でありながら芯のある着こなしをいつもされていてカッコいいです。

2本目のビブレイブのリメイクネクタイを選んで頂きました。

いつもありがとうございます!!

《てんしん堂》、すごく素敵で美味しい料理ばかりですよ~♪



門司港のヨーロピアンマルシェの頃から通ってくれて、久しぶりに♪

ビルケンシュトックのサンダルを探してたそうで、

偶然、ビルケンを沢山入荷したばかりのタイミングでご来店☆

可愛いの見つけてくれて、ありがと~♪♪



りょーへい&ゆきなちゃん

二人ともモデルとしても活動してるまさに美男美女👫

スタイルも良すぎて、なんだか自分に泣けてきます、、、笑

ホワイトベースのモードなウエスタンシャツに、

BEBRAVEのブレスレットを♪

二人ともいつもありがとう!!

りょーへいのインスタはこちら→ @amciplso



カラオケオール終わりにVINTAGE WEEK一番乗り!
たけとみ君とだいすけ君!

シャツをGETしてくれました!
楽しみにしてくれててありがとう!


下関からいつも通ってくれるえいじ君!

BEBRAVEのブレスレットをGET!

夏にぴったりな浮き輪のパターンが最高でした!
これから使いまくってねー♪

時間のあまり無い中ありがと~!!




ちゃんと写真撮ってなかった、、まっちゃん!

以前購入してくれたセットアップを着てくれてます!

オランダ買い付けのNEWなサングラスも選んでくれました!

いつもありがとうございます!!

プロのカメラマンとして働きながら、

プライベートでも、まっちゃんのセンス溢れる表現で、

僕らの日常を撮影してくれているまっちゃん。

写真ぜひぜひご覧ください 👉 @matsumotograph



小倉の美容室 空海風花 の店長 早崎さん と ひかる!

ザキさんがオープンカラーシャツとチェックパンツを!

謎の絡み合ったポーズ!笑

2人とも、いつも楽しい時間ありがとうございます~★



GWに初来店してくれた専門学生のももかちゃん!

ダンスのインストラクターもしているそう。
かっこいい😐♥️

チェックパンツとバンTと柄シャツをGETしてくれました~!

メンズアイテムもかっこ可愛く着こなしてました✨

ありがとうございます!!



広島からお越しくださったコガさん!

店頭のボディが着てたシャツが気になって
ご来店してくれましたが、
スナップで着ているジャケットをチョイスして頂きました!

ストライプがとってもお似合いです✨

ありがとうございます!



大好きな相方まりいさん💛

デッドストックイヤリングをGETしてくれました🎶

結婚祝いにと花束を抱えてくるまりいさんが可愛かった😊

いつもありがとう~!!



ケンタ君!

BEBRAVEのブレスレットをGET!

ヴィンテージネクタイをリメイクして製作したブレスレット。

ラス1のカッコいい海外紙幣のデザインされた品を!

ありがとう!



上村さん★

ブログでご紹介したサマーニットを選んで頂きました!

お似合いでした!!

すごく僕ら2人の事を応援して頂いてくれていて、

いつもありがとうございます!



SWINGING MIRROR の エリコちゃん!

インド旅行用に、エキゾチックなワンピを💗

エリコちゃんと話してるとすごく刺激もらえます😊

インドの話しも楽しみ♥️

いつもありがとう~!


北九大の川端くん!

この5月からオーストラリアへとワーホリ留学へ!

留学用にと、ビルケンシュトックのサンダルに、

スポーティなナイロンスウェット、

そして、オアシスのリアムも着用しているLEEのデニムJKTもゲット★

目標に向かって進んでいる人と話す時間って、楽しいですね!!

頑張って色々経験しておいでー!!帰国を楽しみにしてます!




北九大の匡宏くん

元々、ヴィンテージウィーク来れそうに無いとの事だったんですが、
宮崎への帰省前のギリギリの時間に寄ってくれました☆
わざわざありがとうね!!
就活頑張ってね~!!



北九州で初の古着屋さん巡りだという彼女👩

花柄への愛が溢れていて、すごくお洒落!
BEBRAVEのネクタイ生地から製作した可愛いポケットチーフを🌼

ありがとうございます!!

お持ちのオールドグッチのバッグが素敵すぎでした、、、



門司港の頃からいつも通ってくれるみやさん☆

この日は可愛いヴィンテージバッグを選んで頂きました!
いつもメンズアイテムもさらっと
女の子らしくコーディネートされていて、お洒落👜

ありがとうございます♪



ヴィンテージ好きなちはるん💙

オランダのオペラの衣装としてカスタムされたロックなミリタリージャケットと、
レースがキュートなブラウスをGETしてくれました~!!
個性あるアイテムを、ジャンルに絞られないでセレクトしてくれて最高!

ガーリーなアイテムと、パンクなアイテムの合わせって、
もちろん女の子にしかできない着こなしなので、羨ましいです。笑

いつもありがとう!!



むつき君☆

着てくれる度に、コーディネートの合わせ方がどんどんお洒落になってます!
柄シャツに、遊びの効いたサスペンダーの合わせも上手い!

この日はプルオーバーの半袖シャツをGET!
GW中は、広島からご家族の皆さんも来て頂いて、嬉しかったです!

いつもありがとう♪♪



美容学生のカジヤ君と石原君♪

これから大活躍なチェックパンツをGET!
モードやストリートなアイテムと、ヨーロッパ古着のMIXスタイル
楽しんでもらえてたら嬉しいです!

後日、ヨーロピアンマルシェの頃からよく来てくれるカジヤ君の弟だと判明!
世間は狭い!笑
またいつでも遊びきてね~♪



しゅんや!

VINTAGE WEEK、個人的に目玉だった
ヨーロッパらしい独特でアーティスティックな柄の半袖シャツを☆

いつも色々なスタイルを、自分の中でしっかりイメージを作りながら
選んでくれてありがとう!!



福岡市からご来店のお二人!

間違えて、はじめ門司港まで行ってしまったそうで、、
紛らわしくて、ごめんなさい。泣

着用されているアイテムも含めて、
気にいって頂けて良かったです!!

アパレル業で、貴重なGW中のお休みの日にわざわざありがとうございました!
またお時間が合う時がございましたら、いつでも北九州遊びにいらしてください☆



いつもありがとうございます!
VINTAGE WEEK初日に、
これから活躍間違いなしのイージーパンツに、
入荷したばかりのトップス、
ビルケンシュトックのサンダルをGET!

ユーロのヴィンテージプリズナーのセットアップ
着ていらっしゃったんですが、めちゃかっこよかったです☆



THE AUTOMATICS フロントマンのタケモトさん🎸

着用されている半袖のレーヨンシャツを!
個人的にも、かなり好きなクールなデザインでした!
いつもありがとうございます!!

YOUTUBEで、THE AUTOMATICSの痺れるカッコいい音源聴けますよ~♪
↓ ↓


初来店して頂いた藻音さん♪

Bloomy Days がオープンする前に、
同じテナントにて営業していた僕らも大好きな雑貨屋 C&MILLS さん
によく通っていらっしゃったようで、C&MILLSの千明さんからのご紹介☆

着こなしのアイディアや、アイテムの絶妙な色の合わせ方も素晴らしくて、
お話もとても興味深く、素敵でした!
ありがとうございました!!




沢山の出逢いがあって毎日がすごく充実しています☆

ありがとうございます!!

まだまだご紹介しきれていないスナップ沢山ありますので
近い内にアップ致しますね♪♪




Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook



0 件のコメント:

コメントを投稿