2018年5月23日水曜日

Vintage Lingeries & Reccommend Coordinate


こんばんは。
Bloomy Daysのharukoです。

20日(日)は護国神社蚤の市に
出店して参りました。

お天気にも恵まれ、
朝からたくさんの人で
あっという間の一日でした☀️

沢山の方に寄って頂き、
ありがとうございました!!

素敵なお店が沢山出店されている中、
Bloomy Daysも参加出来
貴重な経験になりました。
感謝です。

また出店できるように頑張ろうと思います!!




さてさて、
数日ブログをサボってしまいましたが・・・😭


本日のおすすめコーディネートと、

先日入荷したヴィンテージランジェリーたちを
ざざっと紹介致します✨


レースだったり、シースルーだったり、オーガンジーだったり、、、
春夏にかかせない素材。

Tシャツやニットの上にランジェリーキャミソール合わせる
レイヤードスタイルも
ここ数年トレンドになっていますね💗

ぜひ、一点モノのヴィンテージで
人と被らない一着を見つけてみては。




💜Recommend Coordinate💜

プリントTee×フラワー刺繍デニムの
カジュアルなスタイルに
ラブリーなランジェリーガウンをプラスして
ガーリーに!♡






*STYLING SAMPLE*
Lingerie Gown \8,100(Tax in)
Print T Shirt  \3,070(Tax in)
Flower Embroidery Denim \7,520(Tax in)
Sheer Scarf \3,880(Tax in)




ではでは、
おすすめのランジェリーを紹介して行きます!


♡WHITE♡




定番のホワイト。

胸の部分が総レースに♡

レイヤードしやすいデザインで、
色々なアイテムとのレイヤードを楽しめそう。


\6,120(Tax in)



♡YELLOW♡



お袖のデザインがキュート!
Aラインのシルエットも可愛いです。

デニムとの相性◎◎

イエローは明るいイメージに!

\6,190(Tax in)



♡ORANGE♡



珍しい絶妙なカラーのオレンジ。

個人的にとってもツボな色合い。

上品な雰囲気です。

ステッチのカラーが赤っていうところがポイント★

\7,230(Tax in)



♡PINK♡



ふんわりとしたシルエットがキュートな一着。

ブルーのお花も◎

ガーリーで
女の子が好きなものが詰まってます♥️

\6,230(Tax in)



♡RED♡


少しオレンジがかったような
絶妙なレッドのカラーが目を惹く一着。

ボリュームたっぷりで
コーデの主役級な
ランジェリーワンピース。

\8,980(Tax in)



♡PURPLE♡

パープルもなかなか珍しいのでは。

なんとなんとテディベア柄🐻

サテンのような光沢感もGoodです。

\5,990(Tax in)



♡BLUE♡



キュンとしてしまう
淡いブルーのカラー。

生地がたっぷり使われた
贅沢なランジェリーワンピースです。

一枚で着たくなるほどの可愛さです✨

\9,520(Tax in)



♡GREEN♡


ミントグリーンに、花柄が春らしい⚘

キャミソールタイプも合わせやすいので
おすすめです。

Tシャツ等とカジュアルに合わせたい。

\5,990(Tax in)



♡BLACK♡


セクシーな雰囲気たっぷりのブラック💕

ランジェリーワンピースというより
ドレスといった雰囲気。

マキシ丈で大人っぽい。

今回入荷した中で特に一推しの一着です。


\9,180(Tax in)



♡FLORAL♡


目を惹くレトロな花柄のランジェリー⚘

着るだけで楽しくなりそうなPOPな配色がGood★

ボトムにイン出来る丈感です◎


\6,390(Tax in)




簡単になりましたが、
いかがだったでしょうか。

一つ一つ違ったデザインで個性色々❤️

集めたくなるような可愛さです♥️


気になるものがあった方はお早目に!!

写真に載せたもの以外にもございますよ~♪


明日は店休日となっております。
また金曜日に😃





Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook




0 件のコメント:

コメントを投稿