2018年5月18日金曜日

Vintage Rings For Ladies


こんばんは。
Bloomy Daysのharukoです🍀


今月は毎週木曜日に店休日として
お休みを頂いております。

昨日のお休みは、
普段なかなか出来ないお家のことを✨

カナタがキッチンのカウンターも作ってくれました🎈

まだまだですが、
徐々に部屋らしくなってきて嬉しいです♪

少しずつ居心地の良いお部屋づくり
をしていこうと思います~🌵







では早速ですが、商品紹介していきたいと思います!


本日は、
女性におすすめしたい
ヴィンテージリングを4点💎




Teardrop 835 Silver Ring
size:9号
¥4,120(Tax in)



シンプルなデザインのシルバーリング。

どんな服装にもネイルにもマッチします🌿

他のリングとも合わせやすく、
ヘビロテ必至!!


上から見るとよくわかりますが、

なんとリングの形が
ティアドロップ型になっています💧

指を細く見せてくれるだけでなく、

角度によって違う見え方にになって
すごくオシャレ♪


内側の刻印に835と書かれています。

これは、83.5%の純度のシルバーで

ヨーロッパではメジャーな地金です。





Pressed Flower Ring
size:8~9号
¥5,280(Tax in)




押し花を閉じ込めたリング。

華奢な雰囲気が◎◎

個人的にとっても好みなリングです。

繊細で可愛らしく、
キュンキュンしてしまいます。。。

春らしさもあって今の季節にぴったりです。


少しですが、
サイズ調節できます!

お花が好きな方、
ナチュラルな雰囲気がお好きな方に🌱





Hippie Silver Ring
size:9号
¥6,480(Tax in)



本日紹介のリング、
4つの中でこれだけ違うオーラを感じます🔮

なんともユニークなフォルム。


とにかく不思議な形で、

謎だけど

なんか気になる。。。

ヒッピーなリング。


重厚感のあるシルバーで

肌馴染みがとても良いです。


リングやブレスレットを
ジャラジャラと付けて、
手元のコーディネートを楽しみたいですね。

ごつめのアクセサリーが好きな方に♡





925 Silver Ring
size:8号
5,210(Tax in)



ユニークなデザインが可愛いリング。

涼しげな雰囲気もGood!!

スリムなフォルムでフェミニンな指先を演出します♪

シンプルなので普段使いにぴったりです。


925の刻印。

92.5%のシルバーで、
スターリングシルバーとも呼ばれます。

純度100のシルバーでは柔らかすぎるため、
別の金属を混ぜて強度を高めています。








指先も大切なお洒落のポイント♥️

ヴィンテージリングで
手元も華やかにしましょう~✨





最後にお知らせです★

20日(日)は、護国神社蚤の市に出店するため
実店舗はお休みさせて頂きます。

護国神社蚤の市に行かれる予定の方、
お近くの方は是非遊びにいらしてください🌹





Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿