2018年5月9日水曜日

For Mather's Day* bebrave Brooch


こんばんは。
Bloomy Daysのharukoです!

GWが終わり、ゆったり営業中です😊

明日、10日(木)は店休日となりますのでご注意ください🌱



本日のブログは、
”Bebrave”のハンドメイドブローチ♥️


ABOUT bebrave



Bloomy Daysの中でも人気アイテムとして
定着してきた"Bebrave"!!

特にヴィンテージのネクタイ生地を使ったブレスレットは大人気で、
有り難いことに早々に完売してしまいました👀

リメイクネクタイも残りわずかとなっております・・・

(また近日入荷する予定です。。。!!)


そしてもう一つ注目して頂きたいアイテムが
ヴィンテージのネクタイ生地をリメイクして作られた
ハンドメイドブローチ!!


”Bebrave” Handmade Brooch
¥3,480 (Tax in)

只今、店頭にこちらの3点がございます🎀
お花のモチーフが素敵。

もうすぐ✾母の日✾ということで、
母の日ギフトにも喜ばれるのでは!?

意外と色々な使い方が出来て、
重宝すると思います✨

では早速紹介していきます★


エレガントな雰囲気たっぷりな
ピンクの薔薇のブローチ。

シックでお上品な大人の女性へ👠

フォーマルなシーンにも、
もちろん普段使いにも◎◎

リボンの部分の絶妙な色味の
マーブル柄もGoodです。


ベーシックにカーディガンの胸元につけて。



シンプル&カジュアルなコーディネートのアクセントに。

白のニットに合わせると
尚更ブローチの可愛さが引き立ちますね♪

ブローチがあるかないかで
大分雰囲気変わると思います!

シンプルなコーディネートが多くなる時期。
ブローチをアクセントに✨

おすすめです。



ヴィンテージ感漂うこちらは、
色々なカラーが混ざった素敵なテキスタイルが魅力。

このお花も全部手作業で作られています。

思わず見惚れてしまいそう。

このデザインは男性も使えそうですね。

お呼ばれの時なんかにさりげなく付けておくと
目を惹くこと間違いなしです!



ブラウスのトップに。



ブローチを主役に。

第一ボタンの部分につけてます。

蝶ネクタイ風 なイメージです。

ブラウスを一枚着ているだけなのに,
ブローチのお蔭でなんだかお洒落♪笑

下のボタンを開けて
インナーをチラつかせるのも可愛いかと。



最後は、小さめの赤い薔薇が可愛いこちら!

思うのが、
ヴィンテージのネクタイのテキスタイルって本当に素敵!!

ひとつひとつのカラーも絶妙だし、

色の組み合わせや、柄、どこを見ても面白くて
見てて飽きません✨

ネクタイならではなツルんとした肌触りや光沢感も素敵ですよね。

こちらのブローチはパッチワークのようなデザインの
テキスタイルでとても可愛いです。



帽子の飾りに。



カジュアルなクロシェハットにもマッチ!

ブローチを付けるだけでガラッと雰囲気が変わりました。

帽子以外にもバッグなど小物に付けるのも可愛いですよね!!



ネックレスやイヤリングやリングは、
日常的に付けている方が多いと思いますが、
同じアクセサリーのくくりの中でも
ブローチを日常的にファッションに取り入れることは少ない気がします。

ですが!!
ブローチに着け方のルールは無いので、
一番自由に楽しめるアクセサリーなんではないかな~と思います✨


是非、永く愛用したいと思える素敵なブローチを探してみては。




"Bebrave" は

Be brave(勇敢であれ)

という作家さんの想いが込められた
ハンドメイドで一点モノのコレクション。


永く大切に使いたい。
なにか特別な日に使いたい。

と思える、
素晴らしいアイテムばかりです。

是非店頭で手に取って見て頂きたいです🌹



Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿