2018年5月11日金曜日

FUKUOKA初出店!! & 70's Hippie's Shirts




こんにちは!
BLOOMY DAYSのカナタです★


まずはイベント出店のお知らせを♪



なんと、、、、

今月5月20日(日)に福岡市中央区で開催される

九州最大規模のマーケットイベント

”護国神社 蚤の市”

に初出店することが決定しました!!!




実は今回が、ブルーミーデイズ初となる福岡出店です★


これまでも様々なイベント出店など行ってきましたが、

北九州から出ての出店は初めて!


蚤の市は、19日・20日の2日間開催ですが、

ブルーミーデイズの出店は20日(日)のみです♪

初めての土地で、沢山の新たな出逢いがある事を心から楽しみにしています!


↓詳細は下記よりご覧ください↓





では、本日の商品紹介を♪♪

春先からブルーミーデイズでは常に人気のアイテムから2着を!







1970's Euro Vintage Print flannel Shirts

"Hippie's Shirts"


Bloomy Daysではヒッピーシャツと勝手に命名している

70年代のユーロのコットンプリントシャツ★


アメリカ古着で探すとチェック柄が多そうなアイテムですが、

ヨーロッパらしい珍しい幾何学模様パターン、是非試して頂きたいです!





1970's Hippie's Shirt
Green × Brown

¥6,970 tax in




コットン素材で、着心地も良く、夏にかけての羽織として、

パーフェクトなアイテムかと思います。




プリントがかすれた風合いもヴィンテージならでは。

一見、派手ともとれる総柄パターンも、

このかすれ具合があるからこそ、

気取らず日常に取り入れられるのだと思います。




裾はボックス仕様。

すごくシンプルな造りです。そこが良い。




シンプルにTeeに羽織る。

総柄アイテムですが、派手すぎない絶妙な色合いですね。




着てみないと伝わらないですが、

古いコットンの優しい肌触りもすごく良いです。

お昼の暑い時間帯でも、

ストレスなく羽織って貰えるさらっとした着心地。




気負わずカジュアルに。

それでも、特徴的な柄が映えてくれます。



トップボタンだけ閉めて、Teeのプリントちら見せ。

これだけでも、こなれたお洒落な印象になります。


同じアイテムの組み合わせも、着こなしの小さな変化で。



プリント柄の生地ならではなんですが、

袖を捲るだけで色味の違う裏地が見えるのもポイント★

⬇⬇ ONLINE SHOP ⬇⬇

https://bloomydays.fashionstore.jp




1970's Hippie's Shirt
Yellow × Brown

¥6,970 tax in




こちらも特徴的な幾何学模様⏪








オーバーサイズで女性が着ても、可愛いです!

色味も明るめなので、夏を意識したコーディネートで☀




ボタン開けて羽織でも♪

着丈はもともと長めのデザインなので、

ショーツと合わせたレイヤードも可愛いです!




裾を結んで、ショート丈に。




同じアイテムでも、これだけ着こなしで雰囲気が変わります。

ファッションって面白いです★

⬇⬇ ONLINE SHOP ⬇⬇






ブルーミーデイズの一押しヒッピーシャツ!

使い勝手もよく、オールシーズン活躍、間違いなしです。


この辺り取り扱っている洋服屋・古着屋さんも少ないですし、

好きな方いましたら、是非♪





Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook


0 件のコメント:

コメントを投稿