2018年5月13日日曜日

Velvet Print Special Shirt


Bloomy Daysのカナタです★


今週末もご来店ありがとうございました!


今日は、あまりオススメしたくない1着を。笑









Polyester Velvet Print Mode Shirt

¥11,800 Tax in


僕らブルーミーデイズが提案する古着の良さ ”1点モノ”。


こんなシャツ、見たこと無い。


売れてから後悔しても、二度と出逢う事はないだろう。と思う1着。




ポリエステル素材の黒地に、

パープルのヴェルヴェット生地で柄が入っています。


柄がプリントされたシャツや、刺繍されたシャツは珍しくありますが、

ヴェルヴェット素材の別生地を張った柄シャツなんて、見たことありません。



古着屋の売り文句でよく聞く「珍しい」「希少」と言いますが、


これ、珍しいというより、他には無いんじゃないでしょうか。





無地のスリーブ、フロントだけに入る柄。



デザインのセンスが、とにかくカッコいい。



プリントでは無いので、柄にも立体感があり、

またヴェルヴェット素材特有の、

視点の角度によって色味に変化が見える深いパープル。



ハイブランドが、一桁以上違うような金額で

コレクションラインに出していても不思議ではないです。








一見、傷っぽい独特なデザインの入るボタンも凝ってます。

色味も色気がありますね。





シルエットも綺麗なので、ドレッシーな着こなしで。

オーバーサイズも良いですが、

これはジャストなサイズ感で着て頂きたいと思います。


あまり足し算は無しで、シンプルに主役に。







サイドから見ても、バランスの整った絶妙な柄の配置。

濃淡のある紫色、ブラックベースのシックな風格。

素晴らしいです、、、



襟元。

いや~、良い。




後まで襟元は柄が入ります。









”人と被らない”1点モノ

そして

とにかく”カッコいい”



正直、売れないで欲しい気持ちですが、、、笑



もう見ること無いと思いますので、

アンテナに反応した方、店頭でご確認ください。






Bloomy Days Vintage
℡: 093-482-3606
福岡県北九州市小倉北区魚町3‐3‐12 メルカート3番街 1F-7

Email

Online Shop

Instagram

Twitter

Facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿